2015年09月26日

自己流の疲れの癒し方

自己流の疲れの癒し方。日々積み重なった疲れは、休憩したからと言って抜ける事が無いのはなんでだろうと思います。



一人ひとり疲れが取れる休み方が違うようです。



疲れの原因をたどってみて健康状態をキープしたいと心から思います。


まずは、効率よく疲れをとって運動から始めてみたいです。
私の職場での仕事は、ほとんど動くことがありません。昭かな運動不足状態だというのはなんとなくわかってはいるのです。
近頃は、運動しなくちゃと思っていても毎日へとへとで、動く気になれません。
凄く疲れているのに、すぱっと疲れを感じなくなって動ける瞬間というものがあります。休憩したわけでも何かを服用したわけでもないのに、エンジンがかかったみたいに張り切れたりします。体も心も、まだまだ分からない事がたくさんです。
休みであっても特別動くことも無く家でのびきっています。

しかし疲れが残っています。
どうして動いていないのに疲れるってどういうこと?わたしの事であっても理解しがたいです。


同じカテゴリー(ミニキャロメモ)の記事
 甘いものの摂りすぎは止めてください (2020-01-07 17:44)
 ケアをきちんと行って (2019-12-10 19:24)
 正しい方法でブラジャーをつけていなければ (2019-11-14 21:00)
 活用を考えてみてほしいのが転職サイトへの登録です (2019-10-16 18:15)
 消えないニキビの痕跡が残ります (2019-09-19 00:36)
 口座引き落としなどの返し方が (2019-08-25 18:14)