2015年07月18日

スマホでできるゲームにハマってしまって

ゲームをしている時間を本を読んだ方が子供にも示しがつくだろうと思い、早速何冊か妹から借りたんだけど、元々好きなのと区切りが悪いのが気になって、どうしてもステージをクリアしたくて、ついついゲームをしてしまってる。ゲームからしばらく離れるために、とにかく今プレイ中のを終了できたら、ゲームを離れようと思う。

そうと決まれば、子供にもそう伝えてゲームをやりきることにした。

近頃スマホでダウンロードできるゲームにはまっている。

同じくゲーム好きの子供達にはゲームし過ぎ!と忠告しておきながら、自分もゲームしてる。大人で子を持つ母だというのに子供にゲームをとがめられるとか、なんか典型的なダメ親だなーって思うし、当然子供にもお母さんだってゲームやってるじゃんとつっこまれても、私はするべきことをきちんとやってます!と言い訳したりしてる。小さなコミック


同じカテゴリー(ミニキャロメモ)の記事
 甘いものの摂りすぎは止めてください (2020-01-07 17:44)
 ケアをきちんと行って (2019-12-10 19:24)
 正しい方法でブラジャーをつけていなければ (2019-11-14 21:00)
 活用を考えてみてほしいのが転職サイトへの登録です (2019-10-16 18:15)
 消えないニキビの痕跡が残ります (2019-09-19 00:36)
 口座引き落としなどの返し方が (2019-08-25 18:14)