2015年11月15日

いい加減な生活をやめよう

いい加減な生活をやめよう。ニキビ防止策は、睡眠や食事の見直しだとか、一見関係のなさそうなものも軌道修正することが必要なんだなと、よくわかりました。タチの悪いニキビの発生に対して何か対策を打ちたいと思い、友達に聞いてみたら普段の生活が悪いんじゃないかとピンポイントで指摘されました。言われてみれば、遠くの友達と夜な夜なチャットをして遅寝早起きの睡眠不足で、普段の食事もインスタントで済ませたり、心当たりはあります。ニキビ用の薬を何種類試してみても快方に向かわなかったのでめんどくさいんじゃないかと抵抗があって見て見ぬふりをしていた生活習慣の見直しをトライしだしたら、少ない変化ながら悪化することなく快方に向かってきて、一番効果を感じました。大人ニキビには生意気にも種類豊富で、私のパターンは顔に出るのが最多で、ニキビの小さいのが現れた時は素早い処置が必要です。
大人になってから、ニキビが悪化しています。


よくいう大人のニキビです。顔なんか触り心地も悪いし、我ながら肌がキレイじゃなくて仕事モードの気分に関わってきます。結構フルスケジュールだったから


同じカテゴリー(ミニキャロメモ)の記事
 甘いものの摂りすぎは止めてください (2020-01-07 17:44)
 ケアをきちんと行って (2019-12-10 19:24)
 正しい方法でブラジャーをつけていなければ (2019-11-14 21:00)
 活用を考えてみてほしいのが転職サイトへの登録です (2019-10-16 18:15)
 消えないニキビの痕跡が残ります (2019-09-19 00:36)
 口座引き落としなどの返し方が (2019-08-25 18:14)